gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

はじまりの色

2016-05-31 12:12:53 | 日記
昨日のお天気情報では、低気圧が接近するから気をつけろ!と

言われたので、昨晩には庭も畑も雨対策をしてから寝た💤


目覚めた早朝6時には 蝉がもう鳴いていた←好きなだけ鳴くがいい😊


雨ではなかったので






今朝のLESSONは、ひとまず終了~!だよ





、、、? 犬の汗腺は脚の裏






畑のベンチは ベッドにもなる



、、、ほらっ、もう寝ちゃった




ベンチの上から



皆さん気持ち良さそうなのでワタシも暫く手を休め山を林を眺めて過ごす




幹が年々 太くなり 綺麗で香りの良い白色のライラックを
この場所に植えたのには理由があるんだ


白色でなければ 駄目な理由が、、、

ライラックの白の花言葉は [思い出][友情][無邪気]

[思い出と友情]は、勿論 今までの犬達と今居る犬達に贈るワタシからの花言葉


[無邪気]←邪気がない?←そうなのか?ってコも居る





さ~すが~ 感がイイね! そのとおり ライラックの共通の花言葉[謙虚]も

【思い当たらん】が、まあいい😁


春になると 庭のさくらんぼの白い花が咲く
続いてライラックが咲き 白いツツジが咲いて
ツツジが終われば、畑の白色ツユクサが凛と咲きはじめ

庭の中央では、夏椿シャラが咲き 咲き終わって散っても空を見上げてる
ガゼボの下でクレマチスや薔薇のサマースノーが咲き乱れ←本当に乱れるんや

⬆︎ね。モンシロチョウの様なホーゲルビーホワイト
秋になれば、魔女の首飾りと一緒にセンニンソウが乱れ咲く←見事に乱れるんや

乱れた挙句、、、グスベリーを巻き込む😅



、、、そして 白い冬が来るを繰り返す


白は終わりの色じゃあない 、はじまり色






















最新の画像もっと見る