gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

負けず嫌い

2014-08-29 22:01:45 | 日記
先発隊がてくてく


少し、遅れて

赤色 金色



それに気づき、喜ぶ 寿限無とメディア
(^∇^)
気づいても、素知らぬ顔でてくてくプチ


さくさく歩く赤色 金色
景色は秋色 色付き始めた山葡萄
イタドリにセイタカアワダチソウ
国有地と私有地の境界線は不明、、?
南側の国有地から去年🐻熊が出没したらしいので我が家は暗くなってからの
お散歩は自宅周辺のみ( ̄Д ̄)




げっ ❗️ 🐻熊は神龍よりデッカいんだよね‼︎ by 寿限無




🐻子熊相手なら、楽勝 僕の方が強いよ




( ̄ー ̄) 🐻子熊でも…神龍 勝てないよ
だって 🐻熊だもん 野生児だもん




オトコ なんだから、勝負してみー
アタイ 遠く離れた場所から応援してあげる (¬_¬) 助けを求めてもアタイは
行ないよ!だって~アタイはジョシ
オトコ同士の勝負には
参加しない事に決めてんだ!




🐻子熊がダンシとは限らないよ
もし、、ジョシだったら、、?
どうするのさ^ - ^



… … …,。



アタイのこの鋭い眼光で睨みつけてやる
神龍位の大きさなら アタイ楽勝




アンタ ヤンキーか、、?

ハンターさんから聞いたんだけど
🐻熊って、時速60キロで走れるらしいよ ! だから赤毛も勝てないよ~_~;
あ~んなにデッカいオス鹿だって
倒しちゃうんだからね(・□・;)
ガン飛ばしても、走って逃げても
すぐに とっつかまるわ(-_-;)




給水場あれば、何とかなるわ❗️



負けず嫌いな赤毛色

最新の画像もっと見る