gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

生まれ変わり伝説 魔女編

2014-09-27 22:05:39 | 日記

はじまった。


また、はじまった。
名ずけて…アザラシの術 ⁈
テーブルにアゴのせて何も言わず
じ~っと こちらをガン見(o_o)
こんな時、バセットの頑爺に戻ってる
まったく面白い子だ(⌒▽⌒)昔のまんま
姿形は変われど中身までそう簡単には
変わらないんだよね~時として
正体を曝露(≧∇≦)



何よ ! 文句ある ⁈

おっと、いつの間に ?
赤毛に戻ってる!(◎_◎;)


ほんと全く、アンタって子は面白い
6年前ポケットが逝って1年も経たないと言うのに先代ゴルの神龍を亡くした私とうとう大好きなデッカい君をすべて
失いどっぷり心は落ちぶれ喪失感の波に漂ってた丁度その頃アンタは私を突然
呼びつけた
(¬_¬)何もたもたしてんのさ
早く迎えに来なよ ❗️
1度も行った事の無い知らない道を走りもう2度と通る事など無いその道の途中にアンタは生意気な顔して私を待ってた



その道に行くように魔法かけられていたんだよ
と、二代目神龍は言う。



僕も、そうだと思う
と、寿限無も言う。



だよね~そうだよね~パピーなのに
随分(¬_¬)オトナヅラして怪しい雰囲気
プンプン匂わせてたもん(^^;;
頑さんは9年前にバイバイ又ね( T_T)\(^-^ )をしたんだ
そん時に…今度また会う時は誰よりも速く走れる🐴馬のような子になって
思いっきり風をきって走りなさいな
そう言って送った。


そしたら…たまにアザラシ(笑)
常日頃はじゃじゃ馬
🐴馬のように、とは言ったけど
じゃじゃ馬になれ ‼︎とは一言も言ってはいない(ーー;)



何贅沢言ってんのさ
約束通り競走馬並みの脚力備えて戻って来てやったんだよ 文句あんの ❓と
にらまれた( ̄^ ̄)ゞ



はいはい、ありがとさん
アンタが帰って来てから毎日お祭り騒ぎ
喪失感なんてやつは どっかに吹っ飛んで今じゃあ毎日小気味好い疲労感の波に溺れかけてる( ̄◇ ̄;)




野ぶどう 緑に白に青色桃色次々変わる
これは、魔女の首飾り

最新の画像もっと見る