gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

初夏〜〜

2018-06-05 21:48:12 | 日記
今月2日に 種を蒔いた



何と! 3日で発芽した!

真夏日が 3日続いたせいだろねー


イタリアンレストランを経営してる 友人からの 今年依頼された トマトは


⬆︎
ミントに囲まれた 簡単温室の中で 順調に育ってる

依頼されたトマトは、エメラルドグリーンのトマト

彩り良く オレンジオーレ、真っ赤なアモーレ、ぷちぷよ

数年前に 試食した ぷちぷよトマトってね

食感が グミのようなんだ …だから ぷちっとして ぷよっとしてる



⬆︎
一株だけ 初めて植えた スーパーフードらしい ナッツ?

どんな食感で、どんな味かなぁ



⬆︎
畑の 葡萄 今年は期待大! ぐんぐん伸びて房が沢山



⬆︎
今となっては、、、何の種類だったか?

確か・3種類のいちご苗を植えてたはず 自然に拡がり

ごっちゃ ごっちゃ ( ´ ▽ ` )





♪( ´▽`) そだね 神龍

今年も た〜〜くさん 食べてね。














































最新の画像もっと見る