gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

リメイク

2015-05-10 17:45:10 | 日記
長年外使用で使っていた背の低い木製テーブル
いよいよ、お払い箱❓、、、7年もの間
☔️雨風雪の下で活躍していてくれた健気なテーブル

リメイクしましよう そうしましょう😊



ギコギコ、トントン、グルグル

イーゼルに取り付け可動式の花台に



なるほど



気温も安定してきたので

ガーデンキッチンで 寄せ植え開始


花の種類は、まだまだなので本の少しだけ飾りましょ




退屈しのぎで❓クッションから綿がモコっと出ているぞ!
かまってもらえずイタズラしながら寝てしまったメデイア
風はあるけど、程よい気温 気持ち良さそ~




リメイク材料はまだ、こんなにある
さ~て ? 何に再利用しよか?、、、


退屈をアピール



そだね 😅 遊ぼーか
リメイク一旦中断して遊ぼー



最新の画像もっと見る