gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

ボケない為の 悪巧み

2018-11-14 20:53:55 | 日記
ニヤリさん、又々 絶賛出張中〜〜!


今回は 道内 馬産地で有名な 下の方に位置する 雪の少ない地方


人口の割に 飲食店が多い町


もう 何度となく 仕事で 出向く町だから


ニヤリさん 行きつけの 店が あるんだって


営業年数をカウントしたなら 老舗だろう


つい 最近 そこの二代目 女将は 引退し 娘さんが後を継いだ


「そろそろ 私も仕事辞めて これからは 遊ぶわ」by二代目女将


これからは、遊ぶ 宣言をした 二代目女将さん


オン歳 84だか 86だか きっとサバ読んでいるに 決まってるから


もしかしたら 90近い?


一体 何十年 働き続けたのだろう


90近くの 方が 「そろそろ 仕事辞めて、、、」


セリフが カッコいいよね 尊敬しちゃう


元気で 粋が良く あっぱれ!


だけど… 気になる


「、、、これからは、遊ぶわ」by二代目女将さん


… 何して 遊ぶの?












だよね





だな。
































最新の画像もっと見る