静かに海は広がる

駆け出しの弁護士が思いつきで書くブログです

ブログを始めるにあたって

2016-09-02 01:28:04 | 日記
みなさん初めまして。

本日急に思い立ってブログを始めることになりました。

何でこんな中途半端な時期に?と思う方が多いかもしれませんが、私の性格的に思い立ったらすぐ行動、ということでご容赦ください。


というのも、社会人1年目、弁護士になってまだ8か月ほどですが、様々な経験をさせてもらい、その中で感じたこと、気づいたことなどを形に残したいと何となく思ったからです。

基本的に自分のための備忘録的なスタンスで、仕事のこと、そして過去の修習や学生時代のことを振り返りつつ、気ままに続けていきたいと思います。


もし同じ志をお持ちの方が偶々本ブログをご覧であれば、何かの役に立てていただいたら幸いです。


それでは、よろしくお願いします。

コメントを投稿