@かもみーるtime

昨年の八ヶ岳

写真ファイルの整理をしていたら、昨年7月に出かけた八ヶ岳で
撮影した写真が出てきました。
今回は、ちょっと大きめの画像でUPしてみま~す。

コメント一覧

sora
動物クン達


良く出来ていて一緒に仲間になって遊びたくまりますね。背中に乗ると今にも走り出しそう…楽しいですね。
カモミール
記憶では・・・
友人に「八ヶ岳に1泊2日で行くよ~」と言われて集合場所へ着いてからそのままみんなの後をくっついて行ったので、記憶が確かなのは食事内容くらいかも・・



たぶん、清里で降りてもえぎ野村へ行く途中だったと思います。頼りなくてごめんなさい。



この動物クン達は白樺の木で出来ているのだと思います。今にも動き出しそうな雰囲気に惹かれてデジカメを取り出しました。
kokeko
ここは、
八ヶ岳のどのあたりですか?

写っている動物は、木でできているのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事