わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

じめじめ~

2009-06-22 07:23:00 | お弁当
     
fork今日のお弁当
豚しゃぶごまだれ味、卵焼き、高野豆腐の煮物、キャベツのバターカレー炒め、トマト、焼きそば、おにぎりです。・・・朝から結構疲れる~。
これでも、足りないのか菓子パンやら買うみたい。

昨日は、雨のためrain練習試合が中止になり、久しぶりの休日boyなかなかこんな日はないからね~。昼ごろまで爆睡。そのあと友達とbaseballなんだか出かけて行きました・・・行きつけのスメ[ツショップです(笑)
娘はgirl昨日も大会を見に出かけて、やっぱりバスケやりたいな~basketballって。今、体を動かさないことがつらいのかhorori今までと同じ時間に出かけmetro走っているそうですrun
ずっとスメ[ツしてたからね~。こんなに「なにもない」って耐えられないみたい。


ダイエットanimal4
今苦しんでます。減らない・・・かわらない体重・・・。さて、どうしたらいいか。
昨日は父の日、一本では多いので、ビールを半分こbeer
ご飯は、雑穀米、鮭のムニエル、昆布の煮物、春雨サラダでしたfork
娘がgirlケーキ(小さめ)を買ってきてくれ・・・嬉しかったのか2個も食べちゃってましたitem9・・・ははは、ダメじゃん。
息子はboy・・・「あ、忘れてた・・・」で我が家の父の日は終了nose4

rain明日も雨なんだよね~hi
ぶらぶらブル下がってる洗濯物・・・暑苦しい。
エアコンの聡怩オなきゃ。除湿できるようにしなくっちゃ。
じめじめ暑くて、ぽろちゃんも「あ~ダル~」(笑)

fork・・・明日買い出しだ!
car車の中、聡怩オておかないと。荷物が載せられないわ。バットも・・・いつもあるのは何故かしら。(いつでも打ちに行けるようにだそうです)
それに書き出しもしておかないと。
せっかくお弁当の本と、ぽろちゃんのご飯の本買ったんだから、無駄のないように・・・。
午後はpanitem9作って、節約節約money書き出すこともボケ防止pencil(笑)その紙忘れたら・・・・ボケだね。

今朝は珍しく雨の中散歩に行ったぽろちゃんdog4
雨にぬれちゃったから、ついでにお風呂yu
ドライヤーで乾かし、ちょっと一緒に遊んで、ただいまお昼寝中zzz2雨ふりは、退屈なんでしょうねrain大好きなネコちゃんも通らないし・・・お友達も通らないし・・・寝るしかないし・・・って感じかな。

mayaママheart
父の日はどうでしたか~?(^。^)

一昨日、5番ちゃんが我が家に来て、ビデオ見ました・・・。
最後のところで無言の二人。
私は台所で、涙が出そうになってしまったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み合わせ | トップ | あぢ~あぢ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事