わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

狭山あぐれっしゅ元気村

2015-04-27 17:07:00 | おでかけ♪


狭山市に出来た直売所
 
あぐれっしゅ元気村に師匠と
抹茶アイス食べに出鰍ッてきました♪
 
でも
アイスの前に
昼飯
野菜カレー
 
ごぼうと大豆、にんじんが入ってました。
 
山盛りのご飯!!
これで600円とは!!
安いしうまい♪

 
師匠は
かけうどんてんぷら盛り放題(笑)
うどんが思ったより多くて
それに盛り放題の天ぷら(笑)
 
夕飯いらねーと完食
 
でも、抹茶アイスは別腹
 
狭山茶のソフトクリームは
甘過ぎずお茶の味がしっかりして美味しい。
遅めの昼飯
まだおなかいっぱいで…
 
ん~

ちとゴロゴロ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当&空 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事