わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

早起き

2017-04-12 05:44:00 | 今日の私
日の出起床( TДT)

まるちゃん目覚ましは
早いです…自分勝手に騒ぎだして止めるスイッチは抱っこ!Σ(×_×;)!



早起きしてもねぇ~( ;∀;)

今日は晴れて19℃
洗濯物干して聡?^o^)/

そうそう
地震で目が覚めて…
結構揺れて( ̄□ ̄;)!!びっくりしたわ。
次揺れたら…って考えてたら
眠れなくなったよ。
ウトウトし始めてしばらくしたら

「おきてーおきてー」♪ヽ(´▽`)/パタパタ

寝不足感すごいんだけどなぁ…(´つω・。)

ダラダラしてもしょうがない
活動開始(゜ρ゜)ボケー(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯 | トップ | 桜道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事