わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

雨降り

2024-03-25 23:14:09 | おでかけ♪

今日は朝から雨降り

 

4才さんとおともだちの所に遊びに行ってきました。一緒にランチ

お子さまプレートを注文。

カレーとハンバーグ、唐揚げ、エビフライ、フライドポテト…

ルーとご飯の分量がぁ~( ̄▽ ̄;)ルータリナイヨ

4才さん

ルーがかかっている部分だけ食べて私に白米部分を…。

私は海鮮チラシ丼量少なめにして正解…

4才さんのお残しをと言っても白米部分とハンバーグを食べて

あんみつを食べてごちそうさま。

 

 

雨の日は

なにして過ごそうかなと悩む。

 

明日も雨予報

しかも強めに降るらしい。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | トップ | リース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事