わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

THE ALFEEサイコー

2011-12-23 22:21:00 | 今日の私
いいね~
いいよ~

THE ALFEE

もう
泣きました

がんばろうと…
いろいろ
がんばろうと
思える

心に響く
コンサートでした。

楽しい歌も
激しい歌も
聴かせる歌も

心と体に

ジーン

がんばろう

がんばるぞ


ただ
右腕が…

高見沢さん
すごいよね…腕


拳ぶんぶん
ちょっとジャンプも

でもさー高見沢さんがこっち見て
拳ぶんぶんにジャンプしたら

キャー見てる~
ぶんぶんやるぜぇに、なっちゃうよね(笑)

ごめんねぇ
右腕さすりながら
ぶんぶんして…



明日
右腕…どうかしら(笑)
また、余韻にひたりながら聡怩オてニヤニヤ

また来年春ツアー
と、約束をして

帰宅です。


そうそう
髪型
クルクルよん
気分はサイコー一時間かけてセットしてもらい、コンサートモードで

ぜんちゃん
サンキューです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武道館! | トップ | 限定品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事