わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今夜は

2015-06-29 22:36:00 | 


ぽろちゃん&まるちゃんご飯
 
エリンギ、ズッキーニ、トマト炒め
 
人間
茄子の蒲焼き、ベーコンとししとうの黒胡椒炒め、厚揚げとえのき、ニンジンのマリネ
 
 
なんだか
おつまみみたいな(笑)
飲めませんが~
変な夕飯になってしまいました。
 

 
今日は、お散歩にちょうどいいお天気だったので
3回も(笑)お散歩に行きました♪
 
のんびりダラダラ
どっちいく!?
 
晴れも続かないようなので…
行けるときはのんびり
ダラダラっと♪
 
 
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | どんよ~り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事