わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

・・・心配

2024-04-19 23:13:44 | わん

昨日から

あまり動かなくなってしまった

ぽろちゃん

 

起き上がる力が

支えていても感じられない

 

 

ワン友さんにいろいろ相談をして

ぽろちゃんが過ごしやすいように考え工夫もしている。

 

うんちもおしっこも出ているから・・・

ポカリも飲んでいるから

ご飯も食べているから

安心材料は揃っている・・・そう思いたい。

 

 

ずっとお隣で

寄り添うように側にいるはるちゃん。

 

心配で不安なのかな。

 

 

 

今日、歯医者さんで今の状況を話したら

顎を緩めるマッサージをしてくれました。

心配事や頑張っていること

疲れもいろいろ口腔内に症状が出るから休める時は休んで下さいねと先生。

癒されたわ。

有難い・・・。

 

 

ぽろちゃんは18歳

ゆっくり

ゆっくり

過ごそうね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜んだり心配したり | トップ | 春ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事