わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ワンのもの

2023-09-23 22:28:49 | わん

どんよりな空

今日も雲が多い一日で、夜にはまた雨降り。

 

はるちゃんは午後トリミングでした。

ホームセンターの中にあるサロンで、昔ぽろちゃんも爪切りなどのお手入れで通っていました。時々シャンプーもしてもらって・・・。

ふさふさで帰ってくるとみんなが代わる代わるギューッと抱っこしてましたね。

 

トリミング前のはるちゃん。

私の靴下・・・

 

うっとりしながらカミカミするのはトイプーあるあるか?先代まるちゃんもよくやってたのよね。

 

はるちゃんをお迎えに行く頃はどしゃ降りでした。

助手席のはるちゃん用シートを変えたら落ち着かなかった。もしかしてこの前まで使っていた物に慣れてきていたのかな?

 

ぽろちゃんも先代まるちゃんもあまりこだわりが無かったからホイホイ出来ていたけど、はるちゃんは初めてが苦手だから時間がかかるのよね。

新しく買ったボックスはフードが付いているから日差し除け出来て助手席にはぴったりなんだけどな~慣れるまで使うしかないか・・・。

 

 

ぽろちゃんに

サークルの中で使うマットを探していたけど、ワン用ってお高くてなにか良いのないかなとベビーショップへ。

小さめのベビー布団!しかもお安い!サイズもちょうどいい、洗える!

それとクッションマットも安かった~。

いろいろ代用出来そうなものがあってよかったわ。

 

はるちゃんにもミニ毛布とか良さそう。

また行ってみよう。

 

暑い日が続いていたけど今日は少し肌寒くて長袖を着ました。

ペットショップのワン服も冬物がたくさん。

ぽろちゃんにそろそろ用意してあげないとね。

 

ワンのものは即決できても

自分の洋服はどうするんだ?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしむし・・・土砂降り | トップ | お出掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事