わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

肌寒い日…

2022-06-07 23:13:51 | 私の好きなもの…好きなこと

夏日のように暑い日があったのに

梅雨入りしたら、肌寒い…。

 

バスクリンでゆっくり湯船に。

 

どれにしようかな…

 

バラ売りは嬉しいね。

そういえば昔、グッズにバスクリンってあって、香りが(笑)ものすごく甘くて、びっくりしたことがあったなぁ。

 

子供たちが小さかった頃は、泡ぶろがブームでしょっちゅうやってたなぁ。

 

今は、好きなものを選んでゆっくり出来るから、買うときも楽しい。いい香りに包まれて、体もぽかぽか。

今日も肌寒くて、またモフモフを出したら、はるちゃんに取られて(笑)ポロちゃんもモフモフで寝てるし(((*≧艸≦)ププッ

寒かったのかぁ~。

 

アルフィーグッズのブランケットを使うはるちゃん。まるちゃんもよく使ってたなぁ。

 

この気温差に負けないでね、ぽろちゃん。

私はお天気頭痛や肩こりが( ̄▽ ̄;)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 肌寒いわねぇ~長袖再登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事