わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今夜は

2014-08-08 21:52:00 | 


ぽろちゃん&まるちゃんご飯
 
しめじ、小松菜、なす、トマト
 
人間
鶏肉のみょうが、しそ、かいわれ大根の味噌崇ミけ
 
茄子の照り焼き
 
かまぼこと三つ葉、しめじのゆずこしょうマヨネーズ
 
小松菜の味噌汁
 
 

どれも初登場♪(⌒‐⌒)

かまぼこと三つ葉、しめじのゆずこしょうマヨネーズは、三つ葉、しめじを茹でて薄切りのかまぼことマヨネーズ、ゆずこしょう、醤油。
ちょいピリッとして(^^)

チキンも焼いてから、みょうが、しそ、かいわれ大根と味噌垂ノ合わせて冷蔵庫で冷やします。


娘っちはかまぼこのが気に入ったようで♪

珍しく早帰り。
久しぶりにゆっくりご飯を食べて
のんびりしてます(^○^)
この早帰りと終電と~の差が激しすぎてヘロヘロ(ノ_<。)
ついでに朝一でメソメソ鳴くまるちゃんで
おかーちゃんの体調は…
なぜ今ハードなのか…

寝不足だよ。


まぁ
愚痴ってもしょーがないので
にこーっと不気味な笑顔で(笑)乗り切ろう( ̄0 ̄)/

私は私さ( ̄ー ̄)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事