わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お空と片付け

2019-03-31 07:02:00 | 今日の私
昨夜

雨降りで結構降っていたような感じに道路が濡れてました。


晴れ予報で16℃くらいに。
お散歩で桜見に行けるかしら。



お空は曇り空
洗濯物は室内で

花粉が終わると今度は梅雨
なかなか外干し出来ないね。

昔に比べると
干すものが少ないから室内ぶらぶらも気にならないけど、二人分の練習着やら体操着があった頃は( ;∀;)柔軟剤の匂いで眠れず
扇風機と除湿器で乾かしたわ。


今日は
不燃ごみまとめと
書類整理
51才までには一段落的な感じにしたいと決めたので
あと数ヵ月
張り切って・⌒ ヾ(*´ー`)

これから
やろう!としているものをまとめて
少しずつ進める。


完成したら
載せていこうかな。

そういえば
お弁当記録で始めたこのブログも
随分内容も変わりましたが
日々の記録のような感じに。

日記のようなものになったけど
まぁ
いいかな(*^^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯とワン飯 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事