わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

素敵な2日間

2021-10-11 07:45:00 | THEALFEE
THE ALFEE

カモアルseason3が始まりました!



2日間は
夏イベ配信


もう



もう



感動…



セトリ

感動



ライティングも
素敵だった。


配信なのに
会場にいるかのような感動に包まれて


一人
部屋で拳を振り上げ

ラストは涙…


配信ライブはこれで終わりにしたい…と高見沢さん。
もちろん
アルフィー
スタッフ

ファン

みんながそう願っている。




今回も
チケットには
素敵な席…

センター 1列目


嬉しい心遣い


でも
次回は
会場
どこでもいい
チラッとしか見えなくても
遠くでもいい。

同じ会場で
一緒に
拳を振り上げ
キャーキャー叫んで(笑)
笑って
歌って
踊って


楽しみたい。


今回のセトリは
今のこの生活に
心に残るメッセージがたくさんで

素敵な2日間でした。


THE ALFEE

スタッフさん
ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く | トップ | パン作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事