わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晩飯とワン飯

2018-09-24 21:32:00 | 
ワン飯

かぶ、ブロッコリー、かぼちゃ


ビタミンCのブロッコリーとかぼちゃ、かぶ。
かぶには
消化酵素ジアスターゼが含まれています。免疫力の強化や血管壁を強化すると書いてあります。

共通食材があるとちょっと楽ですが
もう少し種類が増えると
別々がいいかな。

人間飯は
高円寺商店街で買ったもの。

商店街
ほんといいよねぇ。
スーパーのお総菜と違う…

やっぱり
対面で買い物が出来るって素敵よね。

八百屋さんとか
お魚やさんには感激しちゃった(T^T)

σ(^_^)ワタシのお気に入りの籠を持ってお買い物とか
(’-’*)♪

商店街をぶらぶら
楽しかったな。

この辺りに無いのかしら…
大型スーパーは便利だけど

商店街もいろいろ便利で楽しいと思うけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象神社 | トップ | 雨予報です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事