わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

目覚ましは?

2012-02-22 07:54:00 | 今日の私
まったく聞こえない目覚まし

…しっかり止めて
お弁当がないというのが、こんなにもダメ人間にしてしまうものなのか

かなり明るくなってから起きるという…
また生活環境が変われば、しっかり…出来る…でしょう…ね


今朝はが多く寒い日中は暖かくなるのかな
昨日の午後は、お散歩日和で
なんだか、ゆっくり歩いてお散歩~
走らされなくてよかったわ

そーいえば、マークいつだったっけ?明日か…。
洗濯は今日中にしなきゃね。


野菜がないからちょっと買い物しないと~
今夜はハンバーグ
自分が食べたいので
挽き肉が残ってるから、ミートソースも作ってお昼に

そろそろ行きますか?



無反応
知らん顔して
ため息…

お外
明るくなってきたよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は | トップ | なんだ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事