わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

大安のこの日に

2012-07-30 14:00:00 | ノンジャンル
本来なら2週間で返事をしなければいけないのですが、無理なお願いを聞いてもらい
 
2ヶ月
 
かなり穏やかに過ごせるようになり、今日正式に我が家に迎える事になりました。
 
噛まれ吠えられ…本当に大変だった1ヶ月。人を信じる気持ちもなく、触れる事も許さない…
 
 
少しずつ
普通の生活に
甘えたり
笑ったり
 
手に負えず泣いた日も…私はなにやってるんだろう…と悩んだ日もあった。
 
1ヶ月が過ぎ、かなり落ち着き
まるちゃんの顔にも表情が出てきたり、小僧には変わらずだけど…(T-T)
 
一生懸命
まるちゃんも頑張ってきたもんね。
 
今日は大安
五年間の嫌な事を吹っ切るために、まるちゃんの新たな犬生になるように…
大安のこの日に、保護してくれた方に連絡しました。
 
ちょっと古くさい…かな(笑)
 
でも
いい日を選んであげたい
 
親心ってヤツですかね!
これからも
ぽろちゃん
まるちゃん
 
よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで? | トップ | いててて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事