わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お花

2023-01-10 20:08:42 | わん

今日は、ものすごい強風

 

昨夜からずっとで

はるちゃんがビクビク。怖いからか真夜中に吠えていたので抱っこして私の部屋に連れていったけど…

風の音と

慣れない部屋でずっとうろうろ。

仕方がない…これじゃ私もはるちゃんも眠れないから下に連れていきいつもの所に。

その後は寝たからいいけど、やっぱり少しずつ練習した方が良いかな…。

それとも私が下で寝た方が良いかな…

初めての事にビクビクだから、慣れるまで無理のないよう練習かな。

 

ビビりはるちゃんは、過呼吸気味になるのよね。

 

まるちゃんのお花。

毎週生けてます。

まるちゃんを思い出しながら…。

 

まるちゃんも保護犬でした。

噛み付きもあったけど、甘えん坊で私にぴったりくっついて寝てたねぇ。

私はまるちゃんにお布団取られて長座布団で寝たり(笑)冬は掛布団から出ちゃったんですけど~ってよく起こされたな(笑)

 

会いたい…。

 

私の枕使ってくっついて寝ているまるちゃんに会いたいな。

 

 

いつか

はるちゃんも私の隣で寝てくれる日

来ると良いな。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出しと晩飯 | トップ | 朝から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事