わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

カモアル

2023-01-29 21:51:56 | THEALFEE

今夜は

THE ALFEE

カモアル~

 

ホットワイン

おつまみを用意。

 

笑って

笑って

大笑い。

昔話はほんとおもしろいのよね~。

 

ワチャワチャが楽しい。

 

 

配信中地震…(;゚∇゚)

気が付かなかったとお三方(;゚д゚)画面揺れてたけどね。

 

 

春には

マスクをしての声だしがOKになりそうだというお話。

いくつか申し込んだけど…ほんとチケットは地方でも激戦になってきたのよね。

結成

デビュー

と記念日が続くから厳しいかな。

 

 

次回はバレンタインデー日に。

何を用意しようかな(*^-^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりな日 | トップ | 風の音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事