わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

のんびりな日

2023-01-28 21:42:54 | 私の好きなもの…好きなこと

のんびり起床

明るくなってから…

 

布団の中でもゴロゴロ

待ちくたびれたはるちゃん

ぽろちゃんはまだ寝てました。

 

朝散歩ものんびり

 

洗濯ものんびり

 

ゆっくり出来る日はのんびりね。

 

レシピ本を数冊出してきて

メニュー決めと書き出し。

 

お弁当や作り置き

ワン飯も

いろいろ作らなきゃね。

 

 

のんびり中(笑)

 

癒されるわ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪マーク | トップ | カモアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事