わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お天気崩れる予報

2024-05-27 22:37:17 | 私の好きなもの…好きなこと

朝散歩

 

どんより

 

これからものすごい強風と大雨って…

お散歩も朝だけかな?

 

降りませんでした。

風もなく

夜散歩も行けました。

良かったわ~。

 

でも、明日のお天気が

大雨で5メートルの風と出ていました。

それもお散歩時間帯に。

 

ほんとかなぁ~。

 

ものすごく早く出れば降ってなさそうだけど…(笑)

 

台風が関東方面の近くに来るとかで、週末傘マークズラリ。

日本酒マルシェがあるから行きたいのよね~(笑)

 

ぽろちゃんが亡くなって

はるちゃんの事、寂しくならないように心がけてます。でも、4歳さんも影響が…。

ぽろちゃんはいつ帰ってくるの?

 

あの箱から出してあげてよ。

 

私のこと

ものすごく気を使っていた4歳さん。

小さな体で一生懸命

 

疲れたよね…

ありがとう。

今日は一緒にずっとお絵かき。

言葉に表せない感情を

うまく伝えることはまだ出来ない。

大人なら…こういう風に言葉に出来るだろうけど

 

もう心配かけないようにしなくちゃね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE'SMarket | トップ | 一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事