わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

一週間

2024-05-29 22:55:24 | わん

ぽろちゃんが虹の橋を渡って

一週間が過ぎ

 

お布団そのまま…

オムツも

タオルも

 

片付けられず

時々お布団でゴロンとしてみたり

 

なんだか

 

なんだろう

 

いないことが不思議で

つい居た場所を見て

あれ?と思ってしまう。

 

 

はるちゃんも

ぽろちゃんのお布団のお隣さんのまま。時々お布団の匂いを嗅いで…

お布団に上がらないところがえらい!(笑)ちゃんとぽろちゃんの場所って思っているんだよね。

 

昨日今日と強風で

お散歩に出たけど歩きたくないはるちゃん。でも、お外に出たい…でも歩きたくない…。

寝てるし(笑)

 

 

来月もワンワンマルシェやハンドメイド市があちこちであるし、そろそろ遠出もしてみたい。

 

はるちゃんの助手席暑さ対策も考えなきゃ。

 

5月は命日が二回

ぽろちゃんまるちゃん

ツラい…

 

人間関係と

ワンの事と

心が疲れたわ。

でも、楽しいことを考えていかなきゃ…。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気崩れる予報 | トップ | 晴れどんどん散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tui5130)
2024-05-30 15:14:50
私の父も、去年亡くなったワンコの物が未だに捨てられないようですよ。

ワンワンマルシェ、良いイベントですね!
私の住んでいる地域にはワンコのイベントは無く…
一度行ってみたいです(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (pmhmsora825)
2024-05-30 23:19:55
そうですよねぇなかなか…捨てられないし片付けられない…。

まだしばらくこのままでいいかな。

ワンワンマルシェ
おやつやグッズ、手作りハーネスや服
ワンちゃんもいろんな種類に会えて楽しかったです!
見ているだけでもおしろいです。
返信する

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事