わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

早めに予定

2023-10-04 22:17:40 | 私の好きなもの…好きなこと

今朝もとても寒くておまけに雨。

はるちゃん

お散歩は?ってずっとくっついてきて…

「ん~天気予報見てからね」

 

お昼頃止んだので近道散歩。

 

でもまた降りだして、夜はまた止んだ隙に近道散歩。

モフモフを敷いて、丸くなって寝ています。

ぽろちゃんもモフモフを敷いて…。

そろそろお部屋

冬支度しよう。

 

 

台所も冬支度。

土鍋活用。

お一人様土鍋もそろそろ登場かな。

モフモフスリッパや敷物

温まる食事とか…なに作ろうかな~。( *´艸`)

 

…もう今年も…って話は早いのかどうなのかだけど、あと2ヶ月半ほどなのよね。

いろいろ予約することは早めにしておかないと、他の予定が入れられない。

はるちゃんのトリミング、私の髪染めや歯医者さん。土日しか行けない上に、買い出しや作り置きも土日…大掃除的な事はしたくないから、幼稚園に行っている間に1ヵ所ずつ掃除するとか…。なんだかかなりぎゅうぎゅうだわ。

 

秋ツアーも1ヵ所というさみしい結果だけど、その日を楽しみにやらなきゃを進めなきゃ。

 

ハンドメイド市も毎週のようにあちこちで開催されてるし、ワンとのおでかけもしたい。そんなんで土日はあっという間に予定がいっぱい。

あ、お節も注文しなくちゃ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気~ | トップ | 寒いと暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事