わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

なんですかねぇ~。

2014-05-08 18:22:00 | 今日の私


最近
こんな雲ばっかり
 
ものすごい風だし
ベランダで
物干し竿が落っこちてた!!
あっぶなーい
 
何かの前兆とかじゃなきゃいいな。
 
 
そういえば
先日の地震の時
鳴らなかったよねぇ…
 
ドキッてするけど

ならしてほしいと思った…。
心構えと
行動するのに
我が家は必要だったなぁ。
 
 
玄関には
車の鍵と
わんこセット
帽子
スニーカー
上着
ライト
とりあえず持ち出せるように。
 
わんこ用品は車の中にも準備。
 
何かあっても

動物は後回しだからね。
 


明日は…
な、な、なんてこと!?
昼過ぎから
天気急変で((((;゜Д゜)))

もー

はぁ(。>д<)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~ | トップ | お弁当&空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事