わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

さむっ!!

2013-09-24 09:15:00 | 今日の私


今朝は…肌寒いというより
さむー!!(笑)
 
長袖
洗濯しておいてよかったわぁ。
ちょっと雨が降ったようで
道路が濡れてました。
まるちゃんは、道路が濡れていると散歩に行かないので…
ぽろちゃんと森まで散歩
ちょっと遠くの森まで来てみました。
先週の台風でだろうね~
森のなか

ぐちゃぐちゃ!!
青いままドングリがいっぱい落ちてて
ぽろちゃん
歩きにくそうだった。
 
今日も曇り空
まぁ汗がダラダラにならないから
家事日和かしら!?(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたよ~と | トップ | 太ったから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事