わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

うぅ~( TДT)

2016-12-23 07:04:00 | 今日の私
なんだかなぁ~
体調イマイチ( TДT)


昨夜は結構雨がバシャバシャ降って
なかなか寝付けず
それと
低気圧…頭痛

ばばぁの体調ワルー

この大事な日に~( TДT)ナンテコッタ

いじけても
イライラしてもしょうがない…
時間までゆっくりして
お三方に会いに行こう(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯 | トップ | 冬フェス‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事