わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今夜はカモアル~

2023-07-09 22:35:40 | THEALFEE

カモアル~season7

ワチャワチャでおもしろかった~!

あののんびりな…

ギャップが…

たまらなく楽しい。

 

夏イベの花火は

あぁ~アルフィーと同じモノを見ているんだなぁ~と思いながら見ていたのよね。

最後の夏イベ

あの日の花火は、お三方と花火を見ながら、もう一緒に花火を見ることが出来ないんだな…と。さみしい気持ちとしっかり見ておこう!って…。

 

しかし

年表はどうなるのかしら(((*≧艸≦)ププッ

だって

次回はバースデーだからね~。

今回でも終わらなそう(笑)

それになぜ魚?

あ、ケーキ用意忘れないように。あとお酒もね。

年表が気がかりだけど、1つの事から話が広がって…それがまた聞きたいから楽しいのよね( *´艸`)もう年表だけのカモアル8とか…絶対終わらないわ(笑)

 

秋ツアーの発表もあったし、冬ツアーも。

夏イベグッズも1つ発表してた。

グッズは通販だと嬉しいなぁ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然片付け開始! | トップ | ワン飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事