わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

のんびりな朝

2010-10-02 09:01:00 | 今日の私

お弁当なしです。
夜遅くの洗濯物もなし

久しぶりに、のーんびり。
ゴロゴロ6時起き
昨日、修学旅行リアルタイム掲示板が更新されてまして…。すごいねぇ。
こんな風に見れるなんて。

は楽しんでいるのかしら…。

娘は、だいぶ喉の痛みもなくなり、食欲が出てきたからもう大丈夫

若さだねぇ。
爆睡したら治る

かーさんだったら、2.3日ダウンだな。



ぽろちゃん
なんだか虫を見つけてはしゃいでます。のんびりな散歩。
涼しくて散歩日和

なんだか
パン作りたくなったので、こねようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事