わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

爆睡

2023-01-31 17:08:08 | わん

昨夜の強風ではるちゃんは夜中ほとんど寝てません。

眠れずずっとビクビクしていたそうです。

 

私の部屋に連れて行ったら

慣れない場所で余計にビクビクして、落ち着かずいつもの場所へ連れていってトントンしたけど

どうしたものか様子見て

そのまま私は部屋へ。

 

私の側で爆睡。

疲れたねぇ~。ほんとどうしましょうかね…。

 

また長座布団買って

強風や大雨、台風の時ははるちゃんのベッドの隣で寝るようにしようかな。

はるちゃんは新しいことが苦手。

部屋に連れていって少しずつ慣れてもらうしか無いのよね。

 

どちらも少しずつやって慣れてもらう。

私の隣でどこでも眠れるようになってもらえたらいいな。

 

 

今夜は強風になりませんように…

あ、地震もダメなんだよね。こればかりは予報が無いから揺れたら即抱っこする。

ほんと

カタッとか

バタンとか

物音でキョロキョロビクビク。

 

ビビりちゃんだよね( ̄▽ ̄;)

 

今夜は

挽肉を胡麻油で炒めて、乾燥野菜と玄米粉と和風スープでご飯。たくさん食べてまた爆睡中。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の音 | トップ | 今日から2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事