わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

苦手な…

2012-05-30 16:58:00 | ノンジャンル
今日は雨降り…なし!なんだけどね…このどんよーり空が苦手なぽろちゃん。私と一緒だわ…私は頭痛どすね。ぽろちゃんは雷。どんより雲…きらいだわ。この↑しっぽ
 
なんじゃこりゃ(笑)元気なし!
ヘリコプターの音でも、いちいち立ち止まって…お耳ピーン
 
飛行機でも
 
ピーン
 
 
今日は大丈夫だよー進んでちょーだい
…何度も繰り返してお散歩終了。
 
 
2日間の抱っこに左腕、肩壊れかけてるよ。右腕は、コンサートまで大事に(笑)
 
 
浮「ものは
 
しょうがないよね。
 
抱っこと添い寝
 
 
大変だけど
 
 
かわいいわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼は | トップ | 寝違えて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事