わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

雨予報と

2018-05-07 05:51:00 | 今日の私
今日は雨予報

朝からどんより空



お昼頃から本降りみたいだね。
ん~
午後の散歩…(´д`)
どうしようかしら…


ちょっと心配

地震が続いてるけど
南海とか首都直下とかに続かなければ良いなと。

噴火もあったり

そうねぇ
30年以内というのは
今日も明日も含まれるわけで
ちょっと心配と
「もし…」を考える。

階段の荷物も片付けたし
備蓄品もある。
枕元には
ケージ上着
玄関には靴を一足
懐中電灯もある。

…などなど
「備え」の点検。
あとは焦らず行動出来るかσ(・_・)ワタシ。


さてと
お天気も下り坂だし
ササッと聡怩オて
台所片付けしよう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯 | トップ | 降りだすかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事