わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お出かけ

2018-02-04 16:37:00 | おでかけ♪
朝、師匠が
「ジョイフルに行くけど~」と。

お誘いー(’-’*)♪

ササッと家事を止めて(笑)師匠運転で出発。

ペットショップしか行かないから
他は見ないという



わんこ用パスタとジャーキー、牛肉缶詰

ジョイフル
わんこ用品多くて\(^_^)/

あれもこれもいいな~欲しいな~。

節約を心がけながら必要なものを購入。

わんこ用品見てるときは
幸せだわ~(*´∀`*)


帰ってきたら

検品まるちゃん(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ予報 | トップ | わんこ飯と人間飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事