わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

当落発表

2024-01-26 23:07:58 | THEALFEE

THE ALFEE

今年デビュー50周年

 

おめでたい年の春ツアーの当落発表

 

2ヵ所参加( ≧∀≦)ノ

ホッとしたわ(*^-^)

 

ほんと入手困難になってしまい

すごいというか…

困ったなぁというか…

どうしたものかなぁ~というか…

 

純粋にTHE ALFEEのライブに参加したい!という人だけが入手出来るようにして欲しいですね。

春が終れば

夏イベに

バースデー記念もあるわけだし。

 

 

いろいろありますが

2ヵ所参加

楽しもう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむいさむい | トップ | 風強くて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2024-01-27 09:28:58
おはようございます。
掲示板に求の多いこと!
本当に関東圏は取れないんだとつくづく思いました。
なのに某サイトには高額で売りに出されているのをみると腹立たしくなります。
買うのは自由だけど売り手に対して何でそこまでするの。
参加する気はサラサラないのにこんなことで稼がないで!と言いたくなります。
私も今のところ初日と福岡2日目に参戦しますが問題は地元が心配です。
しかし関東圏で2会場取れたらすごいと思いました。
良かったですね!
返信する
Unknown (pmhmsora825)
2024-01-27 23:24:13
キキさんこんばんは。
当選おめでとうございます。
ほんとどこも激戦になってますよね。求の多さにビックリと、高額転売の怒りで本当になんとかしてもらいたい気持ちです。
関東圏内で2ヵ所参加は奇跡。激戦区NHKはどうなることやら…ひたすら祈るしか無いですね。
ここ数年振られているので(涙)

地元は参加したいですよね…。
返信する

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事