わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

わんこ飯と人間飯

2016-12-20 19:47:00 | わんこご飯&人間飯
わんこ飯
写真が…消しちゃったのかな?

鱈、もやし、小松菜、雑穀米おじや。

人間飯

たらチリ鍋、もやしのピリ辛炒め、大根葉の炒め物、大根の味噌汁。

また鍋(笑)
わかめ、キャベツ、しらたき、鱈をすりおろし生姜たっぷりのャ盗で(*^^*)
わかめ山盛り~
すごいこれだけでお腹いっぱいに\(^^)/
いくら食べても大丈夫。
しらたきだし
キャベツだし
わかめだし(笑)
鱈もふわふわで(^^)b

ピリ辛炒めはご飯にあう~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯‼と忘れてた~ | トップ | おやっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事