わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

おでかけ

2018-09-23 15:06:00 | おでかけ♪
晴れなのでお出かけにした。

行ってみたい所の1つ
オリンピックで
使う?使わない?と話題になった
彩湖道満グリーンパーク



ここは、ドッグラン有り
バーベキュー場有り
駐車場有料
日、祭日はケータリングカーが出てるようです。今日はホットドッグとクレープやさんでした。

お弁当持参か
予約なしで出来るバーベキュー場を使うとかいいですね。
とにかく
広いです…
初めて行ったので
テキトーにぶらぶら。



湖のところは気持ち良かった(^^)
広い~\(^-^)/
風も気持ちいい~。

ここはオリンピック
使われなくなったんだっけ?

ワンがかなり多くて
ワン散歩にはいいね。

次回はバーベキュー場を使うという事で
テントを買うことにした(笑)
ちょっといいなと思うものを見かけたので(*^^*)
中に仕切りがあって、ワンを放しておけるのが(^^)b
人間にも少し屋根部分が付いてるからいいなと。

みなさん
いろいろ持ってるのね。
ちょっとジロジロ見てしまった(◎-◎;)

ドッグランは
大型、中型が1つ
小型1つになっているようです。
(U^ω^)ャ高?U^ω^)マルも見向きしないf(^^;
σ(^_^)ワタシに似て人見知り系(笑)
吠えられても
知らん顔…。

自分が地味に楽しければそれでいい…f(^ー^;

所々渋滞で時間はかかったけど
良い公園でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ予報で | トップ | 晩飯とワン飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事