わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

悩み

2018-09-26 06:05:00 | 今日の私
今日も雨予報で

明日も雨予報で

雨続き。



いろいろ困る…
洗濯物と散歩と体調

太極拳を始めて
ちょっと変わったけど

お天気次第な部分はダルっダルで
ずっしりくるわ~(/_;)

長く続けていけば
全体的に変わっていくでしょう…と思ってます。


ワンフードの悩みで
(U^ω^)ャ高?U^ω^)マルも
もう
食事療法フードを拒否という( TДT)
特に(U^ω^)マル

試供品あれこれ試すも
食べた‼と思って購入したら

プイって。

さて
どうしましょうか…(-""-;)

トッピングも
それだけを食べて
フードは残す。

まぁ
上手に残すのよね(;つД`)

(U^ω^)ャ高焜tードが合わない感じだし。


フードを選ぶのは大変。

アレルギー持ち(U^ω^)ャ
マッサージにブラッシング

(U^ω^)マルにも
軽くマッサージ

気持ちよく暮らすために
出来ることはする。

フードは先生に相談をしてこよう。
少し食事療法フードを変えられるならその方がいいかな。

雨だとお散歩不足になるから
おいかけっこしたり
ちょっとした運動して…。


でも
やっぱりお外でゆっくりお散歩がいいよね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯と3ヶ月 | トップ | (U^ω^)ャ?U^ω^)マル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事