わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

大会・・・

2008-12-21 04:58:50 | お弁当
     
girl今日は、大会二日目basketball
差し入れにクッキーを焼きましたsymbol4
     
お弁当はツナとエリンギと玉ねぎのパスタ、寒天フルーツです。
今日の試合は5試合。走りっぱなしなので食べきれないかも。今日の会場は深谷・・・今朝はいつもより早起きです。


・・・午後から卒団式。
書きたいこと山ほどあるのに・・・
明日にしようかな。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だ~れだ | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事