わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

思うこと

2020-10-30 22:18:00 | 今日の私
ニューチーム

新しい生活


少し
不安



一日のスケジュールが
予定通りにはならないこと
よーく分かってます。


何をどうしたら
飯が作れて
あれが出来て
これも出来て…( ̄▽ ̄;)

そう思うと
出来なかった事に
イラついたり
落ち込んだりするだろうから

すべて
ゆる~く

新しい事は馴れるまで
ゆる~く
そのうち
時間も上手に使えるようになるさ。


心配なのは
(U^ω^)ポロのこと。

去年唐黷ト
それからの様子は…
最近
落ち着きがない感じが…
(U^ω^)マルは
寝てばかり
(U^ω^)ポロは
あまり昼寝もせずに
うろうろする時間が長い。
(U^ω^)ポロの体臭が
あの唐黷スときと同じような匂いがしてて
…心配かな。


なるようにしかならないけど
一日のスケジュール
決めて活動。


離乳食ランクアップ

ご飯が普通飯に近くなりました。


摘まんで食べる練習
ベーコン出汁で
じゃがいも、にんじん、大根でャgフ風

チーズご飯



鰹出汁で
さつまいも、キャベツ、茄子煮

茹でた鶏肉の出汁でご飯


ワン飯は
同じ食材
野菜を一度茹でこぼして
(U^ω^)マルはトロトロ&カリカリ少量
(U^ω^)ポロには
少し小さめのカット。

出汁は人気ですね。


大人飯

しょうが焼き

ツルムラサキのお浸し

豆もやしとにんじんのナムル

茄子の味噌汁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やること…順番 | トップ | 今日もゴローちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事