わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ん~難しい空なのね

2020-09-10 07:33:00 | 今日の私

起きた時は
晴れるのかな?と思える空だったけど

洗濯物干してたら

ャcャc




今日は
曇り予報で

どこかで
局地的に激しい雷雨だって。

どこよ…( ̄▽ ̄;)
ここも含まれるのか?


今日は難しい空なのね~。

洗濯物は少ないからいいけど
お散歩時ザーザーとかになりませんように。


…( ̄▽ ̄;)
(U^ω^)マルどこでしちゃったのかな?


敷物に

大きな

湖…( ̄▽ ̄;)


こりゃ洗濯じゃん


( ´゚д゚`)アチャー




少し片付くと

次から次へと
片付けたくなって
ついでに…が増えて
進んでいるようで
進んでいない感じだけど

スッキリ感はいい感じで

必要
不要がはっきりしてくる。


一番
多く居る場所の台所


レトロ雑貨で
賑やかにしたいな。



&

ちょっとカラフル



雑貨巡りが楽しみだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出し | トップ | 習ってみたいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事