わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

おもちゃ

2022-08-28 18:53:56 | わん

はるちゃんのおもちゃ

これで

お散歩をしたのと同じくらいの体力を使うらしい。

 

 

おやつを隠して

見つけながら食べます。

 

はるちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好き。

ぽろちゃんもまるちゃんも

おもちゃで遊ばなくて、買ってもそのままだった(笑)はるちゃんも来た時はおもちゃで遊ばなかったけど、ピーピー音の出るおもちゃやぬいぐるみでハムハム遊ぶようになったから、知育おもちゃを渡してみたら上手に遊べて(*ノωノ)

遊ぶことが楽しいと思えているなら

嬉しいな。

 

 

 

ぽろちゃんのお腹の調子がなかなか戻らず

食事もまた介護食。

これで様子を見ておこう。

心臓病からくる咳は治まってるけど、お腹の調子はシニアになると増えるものだから、食事で様子を見る感じかな。

 

ぽろちゃんも

はるちゃんも

私も

のんびりいこうね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな顔してる? | トップ | 過ごしやすい~秋近いかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事