わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

記念に(笑)

2014-01-16 16:34:00 | 今日の私


バッサリカット
 
      ↓
 
昨日バッサリと

切りました♪

去年のTHE ALFEEライブ
春、秋、武道館
とてもとても充実&満足感でいっぱい\(^_^)/
結成40周年♪を一緒に過ごせて

そして
今年は
デビュー40周年♪
気持ちを新たに

いつまでも
アルフィー好きだー!!(笑)と今年も叫びながら
ライブに参加していきたい♪

もう
伸ばすことないかな~
記念にUPしました。




小僧は
まだ高熱が出ているようで
病院にも行けず…

近ければ連れていけるのに…と
何も出来ないこの距離に
心配モヤモヤ…
どこでもドアがあればなぁ(T_T)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーしたものかねぇ(笑) | トップ | うわっ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事