わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

いや~早起きっす

2009-07-26 09:17:00 | お弁当
     
fork今日のお弁当
シュウマイ、エビの塩焼き、卵焼き、ウインナーのチーズ焼き、トマト、おにぎり、菓子パンです。
飲み物は凍らせて、お絞りで包んだので、お昼のとき冷えてちょうどいいかな。こう暑くっちゃ・・・顔ふくのも冷たいほうがいいだろうし。
しかし暑いsun
暑すぎて頭痛。どんよりも苦手だけど、これも苦手。でも頑張ってちょっと聡怐B
汗だく~ase2燃えるような暑さだし~fireおかしくなりそうだわbomb2
でも、こんな中準々決勝してるんだよね~baseball(テレビで観戦中)
息子も練習だし(練習試合)boy
今朝も疲れてるのか寝坊clock「時間ない~」と叫んでました。
毎朝、睡魔と闘いながらの準備sleep
半分負けてるって感じですね(笑)

そうそう、さっき連絡網がきたけどtel練習試合baseball練習試合baseball練習試合baseball練習試合baseball・・・ものすごいいっぱいでした。
弁当fork弁当fork弁当forkってことですね。食べやすい物シリーズってかんじかしら。私はお茶当番入ってるわ。
氷作っておかなくっちゃ。

girl娘っちは友達と大学見学にでかけmetro帰りに原宿だって。しっかり見学してきてくれないとpencilset・・・どっちがメインだか(笑)

今朝は暑くなる前(6時)に散歩に行き、ちょこっと広場で走ってましたdog4大好きなおじちゃんに撫でてもらってご機嫌なぽろ。
昨日どこかで花火大会だったようで、「ドーンbomb3」って聞こえると雷と勘違いしたのか「あの~浮「んですけど~dokuro」としっぽを丸めて訴えてきました。
「花火だよ!花火(笑)」説明してもね~。
ぽろにとったら花火も雷も一緒かよ(笑)

今夜はぽろと夕飯二人かなfork
ぽろと同じリゾットにしようかした。人間版と犬版・・・味があるかないかって感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場 | トップ | 寝苦しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事