わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

秋ツアー冬ツアー カモアル~

2022-07-10 15:05:52 | THEALFEE

THE ALFEE

カモアル~

 

今回は、夏イベいろいろ

 

面白かったなぁ。

それに

今までの夏イベ会場

 

昔とはかなり変わった様子で建物もたくさん。もう野外は難しいというお話に、ちょっと寂しくもなったけど、ホールがチラホラ地方でも出来てるから~と。

この夏の会場も紹介しましたね。

楽しみ。

会場近辺も楽しめるとか…時間に余裕があったらライブ前ちょい飯してみようかな。

 

秋ツアー冬ツアー発表もあって楽しみが増えてo(*゚∀゚*)o

さて、どこ行こうかな。

今度は、下調べをちゃんとしてから(笑)地方参加しましょ。

 

 

あと2年で50周年。

いろいろお祝い事が重なるのよね\(^-^)/

50周年に向けて

夏イベ会場巡り…横浜~や、埋め立て地だったベイエリアとかね。

あと、日本平へ、アル友さんと訪れるぞ!というプチ企画(笑)

 

あぁ➰楽しみがあるって良いね!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出しと楽しく美味しく | トップ | 今夜のご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事