わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

おでかけ

2019-06-23 19:24:00 | おでかけ♪
母と久しぶりに銀座へ

銀座に無印が出来たので行って来ました。

丸ノ内線銀座駅から徒歩数分

1階に食品、2階から衣類や生活雑貨、本屋さんなど5階までがお店
地下には食堂。

…まぁ
品数はすごい。
でも
食品の所が…テレビで見たより小さいかな。

お昼は「らん月」

和風ハンバーグ
A5ランクの和牛で作ったハンバーグ
( ^∀^)うまい~
季節の野菜も美味しい

銀座をぶらりしていたら
山野楽器‼

(≧▽≦)アルフィーだー‼

来週アルバムが発売です!
おぉ~一人テンション上がりまくり!

サイコーに気持ちが(’-’*)♪としたわ。
そのあともぶらりを続けて日比谷に出来たミッドタウンへ
…うん
まぁ
ブランドなどに興味がないのと
着る機会がないかなの洋服(笑)
でもカフェとかお洒落で素敵だったな。

銀座は母と中学生の頃よく行ってた所で
懐かしいねぇ~とぶらぶら楽しかった。
昔はこんなに交通が便利ではなかったけど、今はどこの駅を降りてもちょっと歩けば有楽町銀座、日比谷に東京駅など近いのよね。
迷子になってもどこかしら駅があるから(笑)

銀座ぶらり
美味しいものを食べて
ちょっと一目惚れで出会った物を1つ購入

無印で購入したもの

カロリー飯だけど
少しでも何か楽しく飯となるように
カレーャbト
一人飯用のレトルト

歩き疲れたけど
楽しかった銀座ぶらり




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨ねぇ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事